松ノ馬場(まつのばんば)散歩写真

滋賀県大津市、京阪石山坂本線、松ノ馬場駅界隈にて。
c0191967_20284211.jpg

c0191967_20284838.jpg

c0191967_20285445.jpg

c0191967_2029033.jpg

c0191967_2029665.jpg

c0191967_20291240.jpg

c0191967_20291843.jpg

マニアック度=☆☆

  
[PR]

by ushinosanpo | 2011-09-17 20:30 | 滋賀県 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://ushinosanp.exblog.jp/tb/16864631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AL17 at 2011-09-18 22:31
うわぁ~雪化粧南瓜だぁーーーーっ@@!
我が家も今日これを収穫しました^^未だ食べていませんが
凄い甘くて美味しい南瓜らしいので楽しみです♪
実りの秋ですね~稲も私ハッポースチロールで2種作って
います~田んぼを眺めるのも目に優しくて大好きです^^
秋らしい天高い青空ですね~お散歩もこれからの季節
色んな発見も楽しくて最高ですね~♪
Commented by ushinosanpo at 2011-09-19 23:49
AL17さん、いらっしゃうませ。
へえ・・ 雪化粧南瓜と言うのですか・・
高級野菜なのですかねえ?
おおらかな事に、ここ松ノ馬場では、収穫したと思われる
この野菜が道端にごろごろと置きっぱなしでしたよ。

<< 七条(しちじょう)散歩写真 上賀茂(かみがも)散歩写真 >>