烏丸半島(からすまはんとう)散歩写真

滋賀県草津市、琵琶湖に面した烏丸半島にて。

アクセスはJR琵琶湖線草津駅より
琵琶湖博物館方面行きのバスにて。
c0191967_19422151.jpg

c0191967_19422798.jpg

c0191967_19423423.jpg

c0191967_1942427.jpg

c0191967_1942484.jpg

c0191967_19425489.jpg

c0191967_1943171.jpg

マニアック度=☆☆
 
[PR]

by ushinosanpo | 2010-08-19 19:43 | 滋賀県 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://ushinosanp.exblog.jp/tb/14977815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2010-08-20 07:12
牛さん お早うございます^^

レンズの発掘も流石に牛さん凄いですよ~驚きました!!
レンズに詳しいと良いなぁ~って 羨ましがりです~><!
しかも こう風情たっぷりに素敵に魅せて下さると余計に
あきも欲しくなってしまいますよ~
蓮も凄い綺麗ですし~風車のイナバウア~と葛の葉も
滴る水の風景も 強い光線ビームも 暑い夏が未だ終
わらないって感じが 伝わって来ます。しかも爽やか
で~朝から気分が上々になりました~^^ 

此方今25℃と珍しく凌ぎ良くて もう野菜をバケツ
一杯収穫して来ました~
熱中症にはお気を付けて下さいね~いってらっしゃ~い♪
Commented by ushinosanpo at 2010-08-22 19:41
al17さん、いらっしゃいませ。
レンズは結局なんでも一緒ですよ(笑)
この写真の大半は千円だったか2千円
だったかで買ってきたジャンクレンズですし(笑)

<< 黄檗(おうばく)散歩写真 堀川(ほりかわ)「京の七夕」散歩写真 >>