人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急高槻市(はんきゅうたかつきし)散歩写真~ネコ年スタート?

大阪府、阪急高槻市駅界隈にて。

あけましておめでとうございます。

丑年の始まりからスタートした「牛の散歩」ブログも
早1年、今年は寅年ということで、虎の写真を・・

と思ったのですが、無いので、ネコで代わりに(笑)

いきなりの「組写真の掟やぶり、同一被写体連続使用」
ですが、まあ、同じネコはいませんので、そのあたりは
ご愛嬌ということで(笑)

昨年は年間目標240記事ということでかなりハイペース
のアップとなりましたが、今年はのんびりペースとして
大幅にスローダウンする予定です。

まあ、ブログ基本コンセプトの
1)「単体でのラッキー写真」は無しの組写真で
2)被写体頼みの観光写真・証拠写真は無し
3)自動化の進んだカメラの性能には頼らない、
  撮るのはあくまで自分自身・・
については変えませんので本年もどうぞよろしくです。
阪急高槻市(はんきゅうたかつきし)散歩写真~ネコ年スタート?_c0191967_12134057.jpg

阪急高槻市(はんきゅうたかつきし)散歩写真~ネコ年スタート?_c0191967_12134772.jpg

阪急高槻市(はんきゅうたかつきし)散歩写真~ネコ年スタート?_c0191967_12135334.jpg

阪急高槻市(はんきゅうたかつきし)散歩写真~ネコ年スタート?_c0191967_12135971.jpg

阪急高槻市(はんきゅうたかつきし)散歩写真~ネコ年スタート?_c0191967_1214591.jpg

阪急高槻市(はんきゅうたかつきし)散歩写真~ネコ年スタート?_c0191967_12141388.jpg

阪急高槻市(はんきゅうたかつきし)散歩写真~ネコ年スタート?_c0191967_12142090.jpg

マニアック度=☆☆  

by ushinosanpo | 2010-01-01 12:15 | 大阪府  

<< 鴻ノ巣山(こうのすやま)散歩写真 弁天町(べんてんちょう)散歩写... >>